fc2ブログ
生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
カーバカーバ
2006-03-20 Mon 20:06

今頃、私の手元には記念すべきかちゅんデビューDVDBOXがあるはずだったのに。。。


地元のCD屋さんでの予約が心配だったから
つい、セブンアンドYでDVDBOX抑えちゃったのよ
そしたら、セブンの方のBOXがキャンセルできない状態に。。。

しょうがないから、CD屋の方をキャンセルしました


あああ、セブンは22日までおあずけ。。。
CD屋なら今日、手に入ったのに私のバーカバーカ

自業自得とはいえ、2日の辛抱は辛いでし




スポンサーサイト




別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
<<世界一 | ちょこのつぶやき | 苺姫>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |