生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
世界一
2006-03-21 Tue 20:18


やったー
WBC初代チャンピオンですよ
日本が世界一ですよ

もう今日はその時間、仕事中にもかかわらずTVはつけっ放し(コラッ)
全然、仕事にならんかったとです(苦笑)

だって福留が代打の時には、
事務所内、仕事一時休止状態でしたもん(笑)


いやー、でも勝って良かったです
一時、1点差まで詰め寄られた時は、ドキドキでしたけど、皆さん、頑張ってくれました

おめでとう&ありがとう王ジャパン




そんな喜びの中、昨日放送のはなまるに我らがアツ兄が出るということで、録画予約して行ったんですが・・・




撮れてなかった(ズドーン)


なにやら、生田のお写真も出たようで。。。
アツ兄が折角、写真をはなまるで紹介してくれたのに

山口くんや滝たちの集まりのお写真見たかったなり・・・無念






スポンサーサイト
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
<<僕らの記念日 | ちょこのつぶやき | カーバカーバ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
