生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
僕らの記念日
2006-03-22 Wed 20:27

ただいまなり~


まずは一言。
かめ、デビューおめでとう~
これからも、今まで通り何事も全力なキャメでいてね
応援してます



ということで今、目の前に、切望していたかちゅんビューBOXとレインボーのチケが入った封筒があります

あわわわわ
なにも同じ日にいっぺんに来んでも


とりあえず、一足お先にアルバム聴いておりますよ

う~ん、良い
まだ途中ですが、ネバアゲ最高
やっぱり亀の声が大好きです


さてでわ、封筒を開けますか。


ドキドキ

もう斗真の舞台で運は使い果たしたと思ってるんで、ドンと来い!ですよ(ホントか!?)

ビリビリ・・・・


フム、・・・・





グッツの案内の紙。(コラッ)


ピラっ
・・
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
さて、双眼鏡の準備しなきゃなー(爆)


まぁ、ドームよりはマシよね




別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
<<ふふっ~♪ | ちょこのつぶやき | 世界一>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
