生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ヘックション!!!
2006-01-23 Mon 16:35




おこんにちは。

また最近、寒くなってきまして

風邪をひいてるオイラには非常にキビシーです



今年の風邪は不思議なことに

あたまに来まして。。。



もう昨日なんて頭痛の酷いこと酷いこと

仕事しながら

「頭いてぇ~」

と何度つぶやいた事か←恐っ(苦笑



これは熱が上がってるなぁ

と思って、家帰って熱を測ってみると微熱しかないっていう。。。





これまで私の中で、頭痛=高熱って感じだったので



この体温計壊れてんのか?

・・・いや、私の頭の中が壊れてんのか・・・



などという、頭痛の酷さの為

訳の分からないツッコミを入れてみたり。



とりあえず、薬をのんで就寝







休日の今日も、ゆっくり休んで・・・・・・



居るわけも無く、買い物に出かけ洋服をガバっと購入(爆)

さらに、お昼は回るお寿司屋さんで食事までして来ました



十分元気じゃないかというツッコミはナシで。。。(^^;



とりあえず、また明日も仕事なので








スポンサーサイト

別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | ちょこのつぶやき | 毎度のことながら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
