生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
IN名古屋
2006-04-05 Wed 21:38

ただいま帰りました~!!

本日の名古屋1部入ってきました

笠寺駅に着いたのは、11時半頃かな
まずは霧雨降る中、レンボーへ。

早速、グッズ売り場に行ったんですが
これまた予想外に空いてる・・・・・

1時間待ち覚悟で行ったんですが
なーにも並ぶことなく買えましたね^^;
名古屋も2日目だからでしょうか?
なので、商品もジックリ見て買えましたよ
とくにフォト関係

最後にすごく迷ったカメライブフォトは、
パンフの次に満足な商品でした

・パンフ
・カメうちわ
・集合ポスター
・カメライブフォト

以上をお買い上げ
本当はカメのソロポスター買おうと思ってたのに
カメ子、ドリボの時もそうだけど、ソロのビュジュアルがよろしくない
でもって、集合の方が良い感じっていう・・・
カメのうちわもこれまたイマイチで
でも、初の生カメ祝いにお買い上げしました(苦笑)

ただ、雨だったので傘は邪魔だし、無いと濡れるし、とグッズ買うのにはイヤンな天気でした^^;


さて、グッズ買い終わった時点で12時。
予想外にすんなり買えてしまったので開場まで時間が・・・。
雨も降ってるし、どうしよう・・・という所で友が良い場所はっけーん

室内だし、人もあまりいないし、座るベンチもあるし、トイレも近い!(笑)とスンバらしい場所

ちょう穴場だったので、今後レインボーへお世話になる時は使わせていただきますよ

さて、その穴場でゆったりまったりとご飯食べたり、有線のリアルフェイスやサヤエンドウ聴いて過ごし(笑)
開演40分前頃に入場


席はスタンドBブロ22列。

スタンドの時点で席はあまり期待してなかったんですが
なんちうか、レインボーせまっ


ここ数年、キンキのドームコンしか行ってなったので
ドームに比べたら、レインボー全然全然

外周がグルリとあって、メインステージ、バックステージ中央があのスケルトンのムービングステージ?になってました。

色々仕掛けやスタンドの通路にトロッコが来たり
とホント、ジッとせず所狭しと動き回ってる感じ

特にスタンドの私にはトロッコがオイシかった

もう!もう!きゃめ~~~~~~~~~~ですよ

名古屋レインボー最高でし

とりあえず、ここまででUP。
コンサート始まるまでの過程が長くて
肝心のコンサートレポがないじゃん!
ってかんじですが、またちょこちょこ付け加えていきます(笑)
スポンサーサイト

別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
<<フライデー | ちょこのつぶやき | 生カメ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
