生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
MMMMMステ
2006-04-28 Fri 20:53


今日はお休みで
お昼ママさんと一緒に廻る~お寿司食べてきました

ちなみに私は、エビアボカドと生ハムが大好きです
両方ともネタにタマネギスライス&マヨネーズが乗っかってるっていう(笑)
私のオススメです


その後は、家に帰ってのんびり昼寝と
すんばらし~午後のひと時でした






さて、始まりましたね!

Mステなんて何回も見てるのに
かちゅんデビュー時よりも緊張するって・・・

っつーかOPトークのタモサン!
そこで”順調”を突っ込まないで・・・・(ヲタクの叫び)



うーーーん、
意外と、キテルかも。。。


何がって、中丸くんの髪ちゃうよ(爆)

今の亀見ると、亀=彼女を連想させてちょっとキツイ
岩をかたす亀とか可愛いのにな~。
なんかチラつくんだよね~

これも慣れなんでしょうかね
うん、ヲタク頑張りますよ
横アリまでには、なんとか



そうそうあと、リアフェの♪ああ~ の時の仁!
目を見開かないでください
夢に出てきそうです(爆笑)
スポンサーサイト
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
<<復活? | ちょこのつぶやき | 恥・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
