生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
欠乏症
2006-05-09 Tue 20:02


今日もおつです


かちゅんコンから帰ってきて、怒涛の6連勤も折り返しまできました。
ちょっと、もう疲れる~

かちゅんの余韻に浸る暇もなく
仕事仕事仕事で。。。。

生カメに逢ってから1週間も過ぎてないのに
すでにカメ欠乏症です


最近、TVに出てくれないし。。。

あの怒涛のTVラッシュはチェックが
大変だったけど、幸せだったなぁ~

特に今、少クラに出ないのが痛い。
歌って踊るキャメがみたいなぁ。
来月もカメは出そうもないし・・・。

寂しいぞ~~~~~~

別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
<<コショコショ | ちょこのつぶやき | Happy Day☆彡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
