生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
コショコショ
2006-05-10 Wed 20:45



雨ですね~。
雨は何日降り続いてるのでしょうか

もううちの会社では、この雨は私のせいになってます^^;

それというのも・・・
本当は私が参戦した6日が雨予報だったんですが
ずれて6日の日は晴れたのですよ

しかもその日は、アリーナの最前列
その後、中華街いって、みなとみらいの観覧車まで乗って
かなりツイてました、私

で、その次に日には、土砂降りの雨でしょ
それからずっと傘マーク

これは、私の運が尽きたせいだって~
失礼な(苦笑)


いいさ、いいさ、次もカメの近くに行けるなら
雨よどんどん降れ~(コラコラ)


さて、そんな雨の中久々に本屋へ

月初め3誌目的だったんですが
かちゅん表紙のTVガイドをぺらっとめくった瞬間
ハイ、即レジへGOみたいな(笑)

カメが仁にコソって囁いてるショット
それが、もうかわいい~の~~~~~~~
カメは可愛いというよりちょっとセクシー?な感じ
で、仁の表情がちょっとテレ気味で超可愛い~のです。
これはオススメ~

これで、少し運気上昇したかな?(笑)
スポンサーサイト

別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
<<伝えたい16秒のメッセージ | ちょこのつぶやき | 欠乏症>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
