生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
続々・・・
2006-05-26 Fri 18:13


なんか急に色々なお知らせが舞い込んできてますね

なんも無い時はさっぱりなのに、一個出ると立て続けに出てくるっていう。。。^^;

*ドリボズのDVD発売

もうすでにデビューコンのDVDを待ち望んでたので
ドリボズなんて、すっかり忘れてた~(汗)
そういえば、あったよね、うん。

高いけど、亀主役だから結構映ってるよね??

ということで、出費けってーい
さて、またアマゾンとセブン、どちらで買うか迷う日々が始まります(THE優柔不断)


あと、斗真の舞台は行く事になりやした!
斗真友が行ってくれそうだから(笑)
やっぱ一人で遠征は寂しいので

っていっても、チケが取れないことにはしょうがないんですけど・・・
昼夜公演あれば、2公演ぐらい見たいな。

でも、今回チケとれるかなー
千秋楽に狙いたいけど。。。



別窓 | 山斗 | コメント:0 |
<<ソロ | ちょこのつぶやき | 祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
