生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ソロ
2006-05-27 Sat 20:19



光ちゃん、ソロCD発売決定~!!
おおおぉ。

いよいよ光ちゃんもソロ始動でしょうか

キンキ2人が好きな私としては、
ちょっと複雑な気持ちも
もちろん、ソロ活動としては楽しみでもあるんですが。
だってここの所、キンキとしての活動がなくて寂しいのですよ~
夏コンも期待できないし・・・
キンキとしての活動をね、そろそろプリーズで

でもうわさで、
Mステにこれでエンドリちゃんと一緒に出てくれるなんて事も・・・
これは久々の光ツヨが見れそうで楽しみです



さて、噂の山下の口パクMステを今から観賞してきまっ!


別窓 | 日常 | コメント:0 |
<<炊き込みご飯うまっ! | ちょこのつぶやき | 続々・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
