生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
女版秋葉原ですが何か?
2006-06-11 Sun 21:08

皆さん、みましたでしょうーか?
日曜夜の楽しみ‘ウタワラ‘を~
もう終始、カメの可愛さにやられっぱなし

タイトルコールの
「・・・・教えてくれなきゃ分かんないもんっ」
この「もんっ」で首かしげ、おめめクリクリなカメ。

がぁーーーーわぁーーーーいーーーーいー

もうタイトルコールからノックダウンて、どーよこれ?
これリピリピで、前に進まないって~

あと、中丸くんイジりで嬉しそうに頷く亀たんとかも可愛いんだけどね、この後、最大級の萌え~が


昔のガソスタのCMのワンフレーズ(オー、モウレツ)を当てる問題で、
AT-TUN誰も正解できず、正解をカメたんがやってる見せる事に・・・。

首をふりふり「ヤダヤダ」拒否るも
おばさま達から沸き起こるカメコール
そのコールに、目を細める亀たん。

もう、その表情がカッコイイの~

金田一でもそうだったけど、カメたんが目を細めてくれる流し目。
まじ大好物です


で、結局、カメたん正解をやる羽目に。

ちょっと内股で、手はスカートを押さえるように
お尻をクイっとあげて「オゥ、モーレツ」


・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・ウタワラさん、ありがと~(泣くな/笑)
良いよ、カメたん最高だよ
どんどん乙女化するかめなちGOOD

やっぱり、Mステ飛び入りの時もそうだったけど
あの髪型、大好き
やっぱりね、髪縛っても、前髪あるとなしとじゃ
私の萌え度は全然違うわ~

今回初披露の、シックスセンスの時はカメ前髪上げてたじゃん。
やっぱこの時よりは、昭和美人のカメのほうが断然好きだし
もう私が、カメの前髪命だね!(笑)


スポンサーサイト

別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
<<こんばんみー | ちょこのつぶやき | ロッテ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
