生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
マンボウ
2006-01-15 Sun 17:02


おはようございます。

私の希少な連休も、もう終わりで。。。

この連休、ちょっと用事で出掛けた以外

ずっと引き篭もりしてました・・・

あーもったいなっ



今も昼寝して起きた所です

なので、おはようございます。なんですけど・・・(^^;)



とりあえず、今日はちょっとDVDレコーダーの中身を編集できたのでOKというこで・・・





ところで昨日のおじゃマンボウみましたでしょうか

かちゅんの中で一番男前は誰??を決めるコーナーがありまして

もし彼女が作ったケーキがまずかったらどうする??

みたいな質問に、彼女役の聖君相手に彼氏役のカメ。

どうみても配役、逆逆!!!!(笑)



更に手を添えてケーキ食べるカメの可愛い事

やっぱりカメの半分はヲトメで出来てると確信しました(爆)



いやぁ~、亀はかわいいわぁ~





結局、カメは「今度、一緒に作ろう!」っていって

かちゅんの中で一番男前に選ばれてましたけど・・・



もう私の中では

亀はかちゅんの中で一番のヲトメで(笑)







あと、あの松潤がかちゅん相手に先輩してたのが妙に笑えたよ

あの松潤がねぇ~みたいな(笑)










スポンサーサイト

別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<睡魔 | ちょこのつぶやき | 注文の多い視聴者>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
