生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
理屈じゃないんだ
2006-06-13 Tue 19:02


待ちに待った2通目が到着~
意外と早かったね生田君。
とりあえず、今日中に来てくれてよかったよ~(笑)

さて、メールですが
冒頭の”嫌わないで下さい”の ぶりりんなお言葉に、
ノックアウトされながらも、
いよいよチーム名発表


その名も 「NO BORDER」

・・
・・・
・・・・意外とフツーだったね(苦笑)
でも、これ見た瞬間
”理屈じゃないんだ no reason”の某コーラCMを思い出しましたが^^;
光ちゃん、懐かしい

次は滝の番ということで、明日のUP楽しみにしてます~>滝




ところで、この「NO BORDER」チーム。
会員増やしてもOK??
ぜし斗真チンには、亀も誘ってほしいなー、とか。
亀は今、ドラマで忙しいと思うんだけど、
先輩方から色んなこと、学べそうだし。
なにより楽しそう♪


っていうか、これに亀が入ったら
私の好きなジャニ全制覇な夢のDreamチーム完成
という野望のために(笑)
どうでしょうか?生田君。


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
<<NO BORDER | ちょこのつぶやき | えぇぇぇぇぇぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
