生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カラー
2006-06-15 Thu 19:56
光ちゃん、更新~。
意外と早かった
私はてっきり1日寝かせる(カレーかよっ)くらいだと^^;

さて、このボーダでのあだ名が発表されたんですけど
カラーまで発表されたは良いけど、光ちゃん誰がどれよ~?

でもあだ名がカラーって、戦隊ものでしか?(苦笑)
かえって、呼びにくいんじゃ。。。っていう気もしないでもないですが^^;

なんかもう山口くんの日記が更新されてるみたいなんですが
ここで私的にちょっと予想

ホワイト・・・光ちゃん イメージ的に。
ブラック・・・松潤 腹黒そうだから(勝手なイメージです/笑)
レッド・・・アツ兄 リーダーといえば赤でしょ!あと熱血な感じが。
ピンク・・・山下  山下ピンクだからね~。
パープル・・・ヒナ レンジャーまんまで。
ゴールド・・・滝  ゴールドアクセじゃらじゃらのイメージで(笑)
ブルー・・・山口君 海のイメージがあるよね☆
グレー・・・斗真  残り物には福があるということで(笑)


こんなかんじで、答え合わせ~。

って、答え発表ないんか~い!!!!!
だりか~、答え言ってよ~~~
アツ兄に質問するしかないのかな?(苦笑)


早速、昨日は集まりだったんですね。
斗真ちゃん発信で頑張ってるね~
っていうか6時間も(笑)
まぁ、楽しい仲間なら時間なんてあっという間ですよね☆

光ちゃんのセクシー姿を見たかった~。
次はFANの前でセクシーアピール待ってます!!!!

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 |
<<大雨です | ちょこのつぶやき | NO BORDER>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-20 Tue 06:29 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
