生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
AKB48
2006-06-19 Mon 22:10


先週のMステで、
おパンツ・・・もといブルマーをひらひら見せてるお姿に、
親が泣いてないか?
と心配しつつも、なにやら惹かれる変態1名・・・。


ついつい公式サイトへいってしまいますたよ(爆)

皆さん結構、写真とTVとじゃ、お顔が・・・
Mステでもセンターポジにいた、あっちゃんていう子は全然ちがうよね。写真、幼いもん。

うーん、ちなみに私のオキニは
スカひら歌ってる7人+篠田麻里子ちゃんで(笑)

動画も一通り見てしまったよ
Dear my teacherなんか、王道なかんじでoK・・・って私、ヤバイですか?(汗)

ちなみにほぼ毎日、アキバでライブをしてるみたい。
しかもチケ代が安いのね
1000円(7月から2000円)だって~。
一回、見てみたいけど
ずぇーーーーーーーーったいあのお兄さん方の中には入れない。。。

逆にジャニは男の人が入り難いと思うけどさ(苦笑)


うーん。なかなかAKB48奥深いです。
とりあえず、スカひらのPVどこかに落ちてないですか?(爆)

スポンサーサイト

別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
<<CRB先行 | ちょこのつぶやき | SIGNAL>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
