生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
♪走り出したくなるときもある~
2006-06-24 Sat 20:51


今日、会社で貰った某会社の餃子が
あまりにも不味すぎて、卒倒しそうになったちょこです。

私、味覚というものには、てんで自身がないのです。
味噌汁で、同じ合わせ味噌なら
メーカーが変わってても全然気づかないですよ。うん。

そんな私がまずいと言うくらいだから
たいしたもんだよ。(By小力)

もうこの餃子、タダでも貰いません(笑)



さて、昨日のお約束通り、本屋に行ってきたんですが

・・・うーん、どれも亀ちーイマイチ
M誌もP誌もなんか惹かれるものがなくてね・・・。

その中でも、女性セブン?だっけ?
亀が焼きうどん作ってるの
その料理作ってる後姿にモエ~

あれは新妻よ!新妻!!
私が男なら、後ろから襲い掛かってるね(爆)

でもそんな女性誌も1Pだけじゃ勿体無いので立ち読みで・・・
とりあえず、安いガイドだけ購入して帰ってきました


これから、ドラマ・新曲と怒涛のラッシュ注意報の為節約~節約~
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
<<大一番です!!! | ちょこのつぶやき | まず何からはじめるの~?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
