生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
4ソックス
2006-07-06 Thu 20:40


風間くんのかぜ気味日記読みました。

4トップスで4ソックス(残念ながら写真が靴&サンダルだけど)

・・・
・・・・
おーい、山田君。
風間君に座布団一枚あげちゃってください
いやん、次元が低かろうが、私もそういの大好きさ(笑)

斗真とのメールもそのまま公開してくれて、あーざっす
絵文字のない斗真のメールなんて貴重かも。
たしか、山下とのメールはが飛び交ってたし(笑)


いいなーいいなー、楽しそうでいいなー
いつも思うけど、なんでこういうのを生中継しないのか・・・。
中継がむりならDVDで発売でも・・・。
とりあえず、私は大喜び


でも、久々に4TOPSって本人たちから聞いたわー。
あのことがあってから、もう口にしちゃいけない単語なのかと思ってた^^;


もう、これを機にドンドン活動してちゃいなよ?



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
<<ジメジメムシムシ | ちょこのつぶやき | ♪午前零時を過ぎたら~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
