生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
負け犬
2006-07-10 Mon 21:12



こんばんちわ。
巷では、亀祭りの真っ最中だというのに
今日も今日とて、たいしてお金にもならない残業でした


ゆえに、まったく亀を拝見してません(ゴーン)


朝も、めざましで微妙な空気の中
2択してる亀に後ろ髪引かれながらも出勤。

お昼は、月に一回の会社のミーティングがBING

そして、今帰宅と。。。
もうサプリ始まるんですけどね、
すんっっっっごい眠いんですよ(爆)
昨日は体調が悪く、なかなか眠れなかったので。
昨日の日記のテンションは、一体どこへやら・・・(汗)


もう、私は負け犬でいいです。わん。
ちゃんとHDDちゃんは働いてるから~

睡魔>亀 っちゅうことで、亀よスマン


ひとあしお先に、グンナイベイベー




別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
<<アタマ腐ってます | ちょこのつぶやき | 祭り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
