生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
めくるめく生搾り
2006-07-20 Thu 20:59



かちゅんヲタ界の話題のTVガイド買って来ました。


うん、すごいよ・・・ガイド様
そん所そこらのドル誌より、かちゅんだらけ・・・っていう

この1冊でセーラーから浴衣、Tシャツ、サプリきゃめ、はては水着。
ここまで見せていただけたら、もうヲタク言うことはありません。


っていうか、むしろこの編集さんからヲタク臭がプンプンと・・・

かちゅんのページの割合といい
キャメのズリ下げ海パンショットといい
メンバーの上半身裸ショット満載といい
そして、なによりこのコメントが・・・


「誘うなよ-仁っ! この子犬ちゃんめっ!!」

とか

「ひょぇぇぇぇぇ ・・・・(*≧m≦*)爆死」

とか


・・・・・飛ばしてますね、編集者さん(苦笑)
いや、もうこの際どんどん飛ばしてください(笑)
これからもこの調子で、かちゅんヲタを満足させてくださいませ



でも、この雑誌。
かちゅんヲタ以外の需要があるのでしょうか?^^;

別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
<<なんで干しちゃったんだろう | ちょこのつぶやき | ゴホッゴホッ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
