生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なんで干しちゃったんだろう
2006-07-21 Fri 20:17


かめなすさん、まったく同感です。

私もドライなフルーツは全般だめです。
フルーツは加工しちゃいかんよ
なので、JAM(not生田ワンコ)も苦手~
レーズンなしでも生きてけるもん


でも、サラダうどんは美味しいのよ・・・。
わたし、サラダうどん大好き~

時たま、お昼ご飯コンビニで買うんですが
その時は、だいたいサラダうどんか、サラダゲッティ(笑)です。
今日もサラダゲッティでした、うまっ
あのめんつゆとマヨが混ざったのが美味しいのよ~。


いやぁ、にしても昨日はすんばらしい日でした~
2時間、キャワなカメ祭り~で


うたばんの
リエちゃんと戯れるカメ(違っ)とか
リエちゃんにコショコショと内緒話カメとか
リエちゃん、うらやまっ!!

そりゃ、かめなちの上目遣い可愛いかろ~よ
いいなーいいなー


そして、食わず嫌い。
たいしてカメのシャベリが面白くないのに(コラコラ)
1時間丸ごと放送して頂けるなんて
 神 


持つお箸ブルブルとか
大人三人の「かめちゃん」呼びとか
すでに、初めから嫌いなもの当てられてるとか
「なんで干しちゃったんだろう」発言とか
ポツンとひとりアミーゴでだんだん萎えちゃうとか


なんで、この子はこんなに可愛いんでしょうか
もう食っちまいたい、じゅる(コラ)


いやー、素晴らしい1日をありがとうございました

スポンサーサイト

別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
<<ノリと勢い | ちょこのつぶやき | めくるめく生搾り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
