生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
はなまる
2006-08-02 Wed 23:58


今日は地元のともだち~ずの6人でお食事会
やっぱり皆で遊ぶのは楽しい~NE
しゃべってるだけでストレス発散


さて、今日は待ってました~!
斗真ちん、はまなるカフェ登場~

もう私は前日からウキウキソワソワ
残念ながら仕事で見れなかったですが
録画はバッチリ
帰ってきてソッコー見ましたよ

久々の斗真、もうホントかっこいいよ
今の髪型大好きだ

トークもあっとい間なくらい、面白かったし、ジャムちゃんも激カワだね~
生田氏溺愛も、う~ん納得


ところで、うわさのノーボーダー写真は・・・
話題には出たけど写真はお蔵入りですかね、
折角なのにもったいないー


でも、久々に斗真補給できましたありがとT○S


別窓 | 未分類 | コメント:0 |
<<CRBチケ | ちょこのつぶやき | ハウル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
