生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ふぁ~
2006-01-10 Tue 23:21


おちゅかれさんです。

今日はお仕事の後、新年会だったので、今、帰ってきますた。



二日ばかり放置プレイしてすまんです。

ちょっくら、日曜から福井、石川と一泊で旅行してますた。



その名も‥









セイセイセイ、温泉フォー!!ツアー



冗談でなく、本気でこの団体名で行ってきたさ~(^^;

いやー、バスの運転手さんには、大分不評でしたね‥

バス名見られて笑われたらしいので(笑)

ごめんね、まさみつさん(^人^;)来年もよろすく☆彡



って事で、旅行のことはまたいつか‥

明日も仕事なので、今日はここらへんで。

チャオvv



別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<成人 | ちょこのつぶやき | あずみ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
