生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うごぉぉぉぉぉぉ
2006-08-22 Tue 21:31

さぷり、見ました。
全然、さぷりについて触れてませんが、ちゃんとDVD撮って見てますよ

今岡家のシーンは大好きさ~
勇ちゃん、なつきコンビだいすっき~
キャワ、キャワ


でも、恋愛のシーンとなると・・・・うーん
どうみても、美咲たんとキャメが姉弟にしかみえなくて!!!
絶対にミナミが、勇ちゃんを恋愛対象として見ない気がする・・・。
どうみても姉弟!!
っていうかそっちの方がシックリくるんだけどな~

と、思いつつも・・・
今回は衝撃のキャメのちゅシーンということで、
前回の予告で受けたダメージを再びくらわんと見たわけですが・・・。



予想以上でした

あの1回だと思ってたら、ちゅちゅぶちゅ~って
最後にかました(かます言うな/笑)のが、結構キました

ってか、なんでミナミは勇ちゃんを襲うのさー
あなたオギ様でしょー

今後、どうなっちゃうのか。。。
勇ちゃんは、ミナミに喰われるのか!!!?????(喰われるいうな/笑)

スポンサーサイト

別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
<<温泉いきたーい | ちょこのつぶやき | 昨日の続き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
