生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おめでと~さん
2006-09-04 Mon 20:09


まずは、中○くんお誕生日おめでとう~

私のパソコン、なかまるで変換すると中○になるのよ。
面倒だからこのままで(笑)
別に伏せているわけではありません^^;

これからも、カメたんの相談相手、遊び相手としてよろすくお願いしますね


さて、そんなカメたんはベストジーニスト受賞おめでと~
やっと1位の取れる、取っても「誰、コイツ?」なんて事の無いくらいの有名人になったのですね。
嬉しいんだけど、ちょっと寂しい気もしますね。


明日は、休みだから朝からWSのチェックだわ~

別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
<<ゴルマイちゃん | ちょこのつぶやき | 改(ハイパー)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
