生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ゴルマイちゃん
2006-09-05 Tue 18:52


ヘイヘイヘイ以来、ゴルマイ兄弟に興味津々な私。

ちゃんと堂本兄弟とうたばんチェック
やっぱ可愛いなー。
もうちょっとトークにも、ヘイヘイヘイみたいに参加できれば良かったのにー。

ちなみに、どちらかと言うと私はお兄ちゃんのゴルフ贔屓どぇす(笑)
顔が好き(爆)
カッコイイのよ。
性格はね、やっぱり弟くんのマイクの方が可愛いね


でも、GYMが期間限定なんてもったいない、もったいない、もったいなーい
もう山下、ずっとGYMで行っちゃいなYO!
オリコンでも1位獲ったし~

でも、ゴルマイちゃん学校があるのか・・・。

っつーか、来週のMステゴルマイちゃんはーーーーーーーー!!????


別窓 | 未分類 | コメント:1 |
<<逃げちゃだめだ | ちょこのつぶやき | おめでと~さん>>
この記事のコメント
ゴルマイだけでデビューした方が良いんじゃない
2006-09-06 Wed 02:33 | URL | ナナ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
