生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
馬鹿者
2006-01-04 Wed 19:43




突然ですが、携帯会社に忘れてきますた



あーココに携帯置いたら忘れそうだから、気をつけなきゃ~

とか思って、忘れてきた大馬鹿者です



帰ったら、カメマニュアル見たかったのに・・・ちぇっ。





ちなみに今日のデイリーはちゃんとゲットしてきましたよ



かちゅん、裏一面ドドーンとね



ただ写りがボヤケ気味でイマイチかなー(^^;)

もうちょっと綺麗な紙質なら良かったのかも・・・



カメのインタビュー読むたび

考え方がしっかりしてるなぁって思う。



そんな所がすごい魅力だよね~

とか、語ってみる(笑)



きゃめなち、ドリボ頑張ってね





別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<検索 | ちょこのつぶやき | わんこ年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
