生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
えびぷりっ
2006-09-24 Sun 21:00



生きてます。
どうにか、少しずつ風邪を治しながら
仕事、遊びにと忙しいここ最近。
今日は久々に短大の友達とあそびますた~
みんな、変わりなくgoo

今日お昼に食べた海の幸クリームパスタといい
夕食用に買ってきた海老のサラダといい
今日食べたものはどれも旨かったですバイ
海老プリっプリっで、海老好きにはたまらんでした~


さて、今日は集まって、
今度、香川にいる友達に会いに行く為の計画を話し合い。
計画だけでウキウキワクワク
私は大阪より西側行くのが初めてなので、未知の世界に楽しみでしゃーない
讃岐うどんは、絶対食べてくるから~


ただ、Kちんしか言ってないけど
実は、まだ休みが取れてないんだす
宿の予約もしてもらったし、新幹線の切符も準備したし
これで休みもぎ取れなかったら、デラヤバス

どうにか、がががががんばります

別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
<<光ちゃんコンコン | ちょこのつぶやき | ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
