生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
トマゴト改
2006-10-11 Wed 14:01

トマゴト読みました。
なんか読んでたら、目から汗が・・・

コレ読んでないと思うけど、斗真に・・・。


期待を裏切り続けてきたって言うけど
一度たりとも斗真に裏切られたことはない。

ただ、事務所には多々あるけど・・・(ぼそっ)

斗真からパワーは貰えど、斗真担は皆、裏切られたなんて
考えたことすらないと思うよ。

今回のCRB1回しか見に行けなかったけど、
たくさんの事を吸収できたようで何よりです。

今回のトマゴト読んで
これからも色んな舞台を経験して成長する生田斗真を見るのが、より一層楽しみになりました。
っていうか、
「まだまだ行きます!俺は!全部自分の力にしたる!!」
って、どんだけ男前なんよ?

そんな事言われちゃ、ヲタは付いて行くしかないじゃん
よく亀にふらふら付いて行っちゃうけど(笑)
やっぱり一番応援してるのは斗真だから(なんか浮気の弁解みたい/笑)

また、いつかCRBの再演、新感線の舞台が踏めるように
頑張っていきまっしょい、斗真!!

そして斗真、こちらこそありがとう!!!

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
<<・・・・。 | ちょこのつぶやき | どうする?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
