生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
山男
2006-10-16 Mon 19:25


なんかネガティブ発言で消えていましたが
仁の会見をみたら、ちょっとスッキリしました


だって、仁の髪型があまりにもムサかったから(爆)
伸ばすみたいな事を言っていたとはいえ、ムサイYO!!


おかげで日本に帰ってきたときに
もしかして山男になってるんじゃ・・・。
と、いらん心配がふえましたが

もう、1日でも早くとっとと海外へいけ
そして1日でも早くKAT-TUNに戻って来ーい
すでに私は生亀欠乏症なんだから・・・




別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
<<幸福論 | ちょこのつぶやき | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
