生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
トーマとキャメを探せ!!
2006-01-02 Mon 19:37


明けましておめでとうございます

こんな独り言の日記でございますが

本年も宜しくお願いします





フレンドパーク見てるわけですが



勝地涼たん、カワエエーねー

特にあのヘタレさが・・(笑)





さて、大晦日にキャメとトーマが目ン玉マークのTV局に出てたわけですが





トーマたんとキャメ、探すのに苦労しました&してます。



所々、格闘技にチャンネル合わせて見てたんですけど

1回もカメ見れてません

まぁDVDレコダーに撮ってあるんで良いんですけど

あの長時間の格闘技から探すのが、面倒くさ~いです

当分あのまま放置プレイになりそうです(ーー゛)



その後のカウントダウンはね



亀の可愛さにやられながら、斗真探しの為にガン見。

後ろにチラチラ写る斗真、かわいいねぇ~



まぁ、全然亀斗の絡みが無かったわけなんですが・・・

色々と実にモノ足りないカウントダウンで(毒)



さて、そんなカウントダウンですが、

毎年の事ながら、キンキコンのステージセットをそのままにやってるんですよね~



あのまん中の滝、見たよ~

あの動くステージ下から見上げたよ~~~~~~!!!

キンキたんのSnow×3も見たよ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!



あの素敵な時間が蘇ったわ

明日のワイドショーは必見かしら







別窓 | 山斗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<わんこ年 | ちょこのつぶやき | 大晦日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
