生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大晦日
2005-12-31 Sat 13:26
お疲れ様でーす

今年もあと少しですね



どうにか今年中にお部屋のお掃除も終わり

無事、新年が迎えれそうです



今年を振り返ってみると、

最近数年からすると、結構変化のあった1年でしたね。

やっぱり転職したのが、大きかったです。



あと、かめなちにこんなハマるとは思いませんでした

まだ1年前は、かめなちの事、

ちょっと気になるけど、あんまり好きじゃない感じ?

っていう感じでしたから(^_^;)



今じゃ、めろりんQでね(・・・)

来年はあずみ・キンキ婚はもちろんですが、

生キャメが見たいな~





まぁ、良かったこともあれば、イヤンなこともありましたが

全体を通して、良い1年を過ごすことが出来たと思います。

また来年も素敵な1年を過ごしたいものです。





皆様、今年も大変お世話になりました

来年も、よろしくお願いしまーす






スポンサーサイト

別窓 | 山斗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トーマとキャメを探せ!! | ちょこのつぶやき | キャウコン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
