生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
.........
2007-02-18 Sun 19:40

疲れたー。
事務職なはずなのに、1日1日が疲れ果てるってどうよ・・・?
と、思うこの頃。

もっと楽な所に転職したいけど、就職活動をする気もおきず
もうちょっとこの仕事を頑張りますけど。

やっぱ新人さんに仕事を教えながらがキツイんだろうなー・・・。



あっ、少クラ録画失敗してる。
キャメでてたのに…。




何やらその少クラで山下が斗真たんの名前を出したとか・・・。

いまだに私の中で、ヌースデビューは心の奥底でくすぶり続けています。
斗真がヌースに入らなくて良かったと思う反面、
山斗が見られない悲しさ。

いまだにこの二人セットを諦められないのよね~。
二人が並んで踊り、歌う姿が・・・。

クソっ、あのジィさんめ


別窓 | 未分類 | コメント:0 |
<<満腹 | ちょこのつぶやき | ミクミク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
