生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
しゅごーい
2007-02-27 Tue 19:46
CatInTheRedBootsのDVDを毎日見てます

DVD届いた夜、翌日仕事にも関わらず、深夜2時まで見ちゃったー
次の日、辛かったけどぬ


でも、コレかーーなり良い☆彡
あの時間を思い出すー
ヘンゼル王子にノラたんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

本編の副音声では、ずっと斗真やまりかたん達が解説してて、楽しい裏話満載だし!

そして何より斗真の舞台稽古とか斗真のインダビューの特典映像がいいのよー
斗真スキーな人には、たまらない

もう稽古風景の斗真の顔が美
ここまで、なかなか私、斗真褒めませんのよ(笑)

そして、チラっと映る斗真のタンク姿

ふへー、二の腕さんお久しぶりです(ぺこり)

あとあと、皆が出てきてオットー?とかやる時の

はだけた生田ー。

もうもうもうもうもう、いいねー(笑)

いやー、購入迷ってる生田Fanオススメです


別窓 | 未分類 | コメント:0 |
<<同じ空見ながら | ちょこのつぶやき | やっぱり…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
