生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いちご姫
2005-12-26 Mon 19:58






行って参りました!!キンキHコン



もうもうやっぱりキンキって良いよね~

っていうコンサートでした。



初めての大阪ドームでしたが

遠いけど、名古屋より好きかも(笑)



なにより、久々のアリーナは最高でした

肉眼でお顔が見えるって、素敵みたいな(笑)



今回は歌も良かったけど、MCがすんごい面白かった

ずっと笑ってた気が。。。(^_^;)

帰りの新幹線では、



参戦した3人でシャーベットが食べたい食べたい



言っていたわけですが、

駅のホームに出た途端あまりの寒さに、

シャーベットの誘惑はどこへやら・・・さっさと帰宅しました

大阪より地元は寒かった~(泣)





キンキの二人は



クリスマスの日にわざわざコンサートに来てくれて、ありがとう!



って言ってくれたけど、

こちらこそ、素敵なクリスマスをありがとう!!!!!でした。










でも、こんな素敵なコンサートを見たにも拘わらず

その帰りの新幹線で、すでに2曲目に歌った曲を

忘れてる私の脳が悲しい・・・。



こういう時脳がHDDだったらなー

とちょっと思ってしまう(^^;)


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヤラレタ‥ | ちょこのつぶやき | えいち婚(@携帯)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
