生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ばとぅん
2007-03-12 Mon 15:15
まずはゆもみから・・・。

【01】今どうしても食べたいものは?

今はお腹いっぱい・・・。
でも、最近無償に食べたいものは

讃岐うどん

それも本場もんね・・・。
釜玉、また食べたい~~~~~。
ウメ、クマが今月末、香川に行くらしいので
醤油買って来いゴラァ!
と、行っておきました


【02】大切なものは?

DVDレコーダー、PC


以前から言ってますが、この二つ壊れたら暴れます
中には保存してないデータがイッパイ・・・


【03】今、一番欲しい物は?

お金(爆)
確実にお金
ずばりお金(もういいって・・)

これからのDVD、アルバム、エイトコンの徴収に備えて。

【04】幸せだなぁと思う時は?

うーん、たくさんありすぎて・・・。

斗真、亀、AKBの歌い踊る姿を見ているとき。
美味しいものを食べてるとき。
コンサート。
お日様のにおいがする布団に包まれてるとき。
ネコとじゃれてるとき。
仲のいい友達とあそんでるとき。
休みの日の朝。

などなど、キリがないよー。


【05】今年はどんな年にしたい?


遊ぶ!!
いろんな体験をする!!



【06】今、一番食べたいものは?


特に・・・
【01】と一緒かな~。


【07】10年前は何していた?

うーん、10年前もジャニヲタだった(笑)
その頃は、裕貴くんFANでした
懐かしい~。
今も元気でテンション壊れ気味に頑張ってるでしょうか?(笑)
っていうか、その頃、斗真と亀に落ちてるなんて
だれが想像できたでしょう・・・。

そんでもって、高校の仲間たちと出会った頃。
彼女たちがいたから、その後の人生が楽しい日々になっています

【08】旦那〔奥様〕との出会いは?

旦那・・・・。
私が逆に聞きたいです。
どこで出会えますか??(真顔)



【09】東国原知事に一言



めずらしい苗字ですね。


【10】バトンを回す150代目の5人を教えてください。

やりたい人どーぞ

スポンサーサイト

別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
<<ばとぅん2 | ちょこのつぶやき | いちご狩り再び☆彡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
