生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ばとぅん2
2007-03-13 Tue 17:15

はい、次はくまさんから・・・

【七レンジャーバトン】

▼始まりの合図

橙レンジャーでおま。
ってか、なんで橙??


▼身長は?


高くも無く、低くも無く。


▼身長に比べて体重は重いほうと思いますか?


ほっとけ~。


▼体型はどうでしょうか?


うん、まずい。


▼髪型はどうでしょうか?


天パです。
でも、伸ばしてもっとくるくるにした~い


▼目について語って下さい

あまりよろしくないですが、今回の健康診断であてずっぽでやったら2.0でした・・・。
すいませんこれから正直に「分かりません」といいます(苦笑)


▼顔についてどう思いますか?


歳とりましたね・・・。


▼誰に似てると思いますか?


いないなぁ。


▼好きなものを沢山挙げてください


あげるとキリが無い~。
とりあえず、ジャニ、AKB48が好きです


▼嫌いなものを沢山挙げてください


これもキリが無い~

仕事、メロンパン、ドライフルーツ(なんで干しちゃったんだろうByキャメ)、ピクルス、マナー違反、たばこ、などなど


▼涙を流す(流しそうになる)ものは?

動物関係
子猫物語とか、悲しい展開があり、
泣くのが分かってるので絶対に見ないです!


▼自分の心に響いた話は?


ん~、あるような気もしますが
思い出せないや~。


▼一日で好きな時間は?

19時~22時くらい
仕事終わって、寝るまでの時間がいいかなー。


▼自分ってどんな人に見えてると思いますか?

ジャニヲタ!!


▼さて、このバトンを受け取る七レンジャー!


お好きにどうじょー!!

別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
<<投げキッスで撃ち落されました | ちょこのつぶやき | ばとぅん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
