生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ドクターフィッシュ
2007-03-15 Thu 22:22
20070315222252


近くのスーパー銭湯にいるとの情報で行ってきたー◎

温めなお水に魚はおりました~

最初はくすぐったいんだけど、たくさん集まってくるとピリピリした感じ。
古い角質食べてくれて、えー子たちや。

お風呂にも入って、のんびりゆったり~
眠いじぇー


別窓 | 亀斗真 | コメント:3 |
<<レア? | ちょこのつぶやき | 投げキッスで撃ち落されました>>
この記事のコメント
ドクターフィッシュいいな~
かなり気なってるんだけど近くにないんだよね><
私の角質も食べてほしいよ!!
2007-03-16 Fri 20:47 | URL | マキシム #-[ 内容変更] | top↑
なにそれー
ちみっこいお魚さんたちに、自分の臭い足をつつかせるというの!!
なんというS。

ど・・・どこどこ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
2007-03-17 Sat 19:03 | URL | うめ #-[ 内容変更] | top↑
そうそう!
臭い上に、きちゃない角質をエサにやるという
どSですが、何か?

ちなみに、自衛隊近くの極楽湯にあるわさー☆

なかなか面白いけど、10分750円でお高めねー^^;
2007-03-17 Sat 20:23 | URL | ちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
