生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
キタタタタタタターーー!!
2007-03-21 Wed 19:46
待ちに待った物体が届いておりました

それがコレ

スターターキット「今からでも間に合うAKB48!!」 スターターキット「今からでも間に合うAKB48!!」
AKB48 (2007/03/21)
DefSTAR RECORDS
この商品の詳細を見る


あひゃひゃひゃひゃ。
財布すっからかんでーす
さすがに、高かった~

この後、かちゅんのアルバム、DVDが待っているかと思うと恐ろしいですが、その為に今月2回の休出
かちゅんの足しにはなるよね。。。



ところで、このキッドの中にこんなものが・・・


200704011804162
<

Tシャツ(笑)
ロボットの頭部分の拡大すると・・・

200703211946012


AKBのロゴ


いつ着ればいいんですか?

別窓 | 亀ちー | コメント:3 |
<<1st Anniversary | ちょこのつぶやき | レア?>>
この記事のコメント
わはo(*´д`*)o
すげーさんまんごせん!今度私にもみせてぇぇぇ
かわゆい子発掘がだいすきなのねちょこたん
若いのにすごいよね・・・AKB
2007-03-21 Wed 22:54 | URL | うめ #-[ 内容変更] | top↑
さんまんごせんえん!!!
おっ金っ持ち~♪
アキバに逢いに行かないの???
中身が気になる。
2007-03-22 Thu 00:27 | URL | くまさん #-[ 内容変更] | top↑
今は売り切れて、ユーズドで出品されてる価格が3万5千だけど、
実際は にまんさんぜんえんくらいで買ったのよ~ん。
みんな、かわゆすだけど、人数多いから画面の切り替えが早くて
見てて疲れちまうんだけどね・・・。

今度、機会があれば鑑賞会でも開くか。
ちなみに見てて、拷問とか言わないように/笑(ByビックリマンBox)

>アキバに逢いに行かないの???
去年末に行ったけど、劇場オヤスミやった・・・。
くまくん、今度付き合ってよ~。
2007-03-22 Thu 19:58 | URL | ちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
