生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
1st Anniversary
2007-03-22 Thu 20:25

KAT-TUN CDデビュー1周年


この1年は長かった~。
まだデビュ1年とは思えないほど
それだけ、いろいろ詰まってた1年でした。

まさか、1年も経たずして、1人留学とは・・(笑)
でもその分、メンバーの絆とファンとの絆も強くなったかな~
なんて

また4月から盛りだくさんのKAT-TUNを楽しみにしてます!!


でもって、1名は今年中に帰って来ること!
皆、待ってるんだから~。


別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
<<シンデレラは騙されない | ちょこのつぶやき | キタタタタタタターーー!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
