生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
シンデレラは騙されない
2007-03-23 Fri 19:39


スターターキッドを着実に制覇しております。

っていうか、日常がAKB漬け(笑)

朝、車でセレクションCDを聴き、
仕事中、AKBの歌を口ずさむ。
寝る前には、DVDを観賞して夢の中

もうどっぷり浸っております^^;

さて、スターターキッドでお初なものを見ております。
それはチームK公演。

やっぱりチームAとは全然ちがう。
パーチーはAの印象が強くてアレだけど
青春ガールズはまさしくチームKそのもの!

でもって、チームKにて気になるのが

ともーみちゃんとキュラちゃん。

ともーみちゃんなんて、
色白で、たれ目で、ぶりりんな所が某T.Iにそっくり(笑)でストライクど真ん中
写真を見ると結構ハズしてる写真が多い所までそっくりで(苦笑)
動いてるのがイチバン良いようん。


ちなみに、今までハッキリと言ってませんでしたが
チームAは、まいまい、ともちん、あっちゃん、梨紗ちゃんを愛でてます。

でも、みんな好きさー



別窓 | 未分類 | コメント:1 |
<<なかよす | ちょこのつぶやき | 1st Anniversary>>
この記事のコメント
ちょこちゃんはAKBA48(あえてAを付けるのだ)
で誰が好きなの??
今度、写真をつけて分かるように紹介してちょ♪
詳しくね。
2007-03-31 Sat 02:42 | URL | くまさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
