生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
かつん つー ゆー
2007-04-05 Thu 13:52
ごぶさたです。
行ってまいりました。
『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU』in名古屋レインボーホール(名称変更したらしいけど忘れました/汗)
4月4日 18時開演


レポなどと呼べず、感想とも言えない
ただ、私の覚書です(笑)
でも、すでに日もたってるので、
記憶違いがあっても笑ってゆるしてちょ。


20070409135201





・グッズ
白をベースとした、あのブルドックが異常繁殖してました
ちなみに上の画像はパンフです。
サイズはB5と小さめですが、中身はニューヨークまで行った甲斐ありの出来です。
キャメ、カッコカワイイ
ちょっと写真集みたい

その他のグッズも、あのブルちゃんメイン。
可愛いかどうかは別として、ちょっと日常では使えないわー
ストラップとかずっと欲しかったけど、いいお年頃?なんで、
今回は見送り、クリアファイルとパンフ、うちわを購入。
クリアファイル、ポスターともに亀ち、カッコイイです


・スタンドOブロック20列目
スタンドの本当の隅でした。
なので、ステージ真横というよりは、ちょっと斜め後ろ
今回、亀の横顔と後姿の記憶しか・・・(笑)
でも、美味しかった!実に美味しかったYO!!
ステージ真横なので、よくステージ見れたし、
なんといってもスタンドの通路にトロッコで5人全員通りました!
こーきと田口君が、最後にスタンドにもう1回来たかな?
通路から2列目だったし、みんな間近で見れました。

印象は、
亀たん・・・・キラキラつやつやとっても美人さん

たぐっち・・・さわやか笑顔

こーき・・・・いつみても、こあい・・・最後、顔半分バンダナで隠してた。あと、となりぐらいにいたおば様にぷっちょもらって困ってた(笑)

上田くん・・・クール。そう!髪が茶色くなってた!!後ろからみると亀と同じような髪型で色も一緒だから、途中何度か間違えたわ(笑)

中丸くん・・・あいかわらず、新陳代謝がよろしい。TVよりもかっこいいよ、うん。



・オープニング
ブルドックを被ったメンバーの着ぐるみが登場。
うちの近くには上田くんが来て、ボクシングの真似してた~。
着ぐるみたちが中央で、RealFaceのサビのダンスするんだけど、可愛かった
これは、みんなで踊れますよ~。
メンバーアニメ姿で注意事項を。
みんな声を変えてしゃべってるんだけど、どうにも田口君の口調がウザイ(笑)


・She Said...
メインステージ中央下から登場。
こーきが亀の股間に顔をっ!!
キャー////
リアルコンでは仁だったし、こーきは股間好き(爆)


・亀ソロ
爽やかな印象。
曲調としては、去年と似てるかも~。
バク宙は無事着地
着地したと思ったら、すぐステージにせりあがった裏で着替えて~。
それが凄いスバヤいの
始め白シャツがピンクシャツ(ピンク帽子付き)、緑と色が変わってく
周りにJr君たちもわらわらいて、着替えがよく見えないんだけど
1回、バッとシャツを脱ぎ捨てる亀。
上裸の亀がぁぁぁぁ
・・・・・・ゴチでした(爆)


・サムライ・ラブ・アタック
コレがインパクト大
頭から角が生えてた(笑)もう全てについて凄い!
Jr.がポンポンもったり淳の旗?を持ってたり。
Webでアンケートとって、確かロックテイストだったものが、アレなんだよね(苦笑)
完璧なアニソンでした
で、終わったあと、こーきに
「どんだけ自分すきなんだよ」って突っこまれたり、オマエちょっとウザイとか言われてた。
この『ちょっと』こーきの愛を感じたり(笑)
亀たんはこの歌お気に入りらしく、「♪闇に光る~」って歌ってたぬ。
カラオケで歌ったらちょーもりあがるよね♪とか。
っていうか、この曲がアルバムに入るのがすごい!!


・にゃかまるくんソロ
正直あまり覚えてない(爆)
中ぺでインパンクトがない、インパンクトがないって言ってたけど
インパクトが無いんじゃなくて、すぐ後にあるたぐっちのソロが強烈すぎて・・・
あの順番は、中丸君不利やわ~


・セーラー服
噂に聞いていた、コスプレコーナー。
もうもうもうもうもうもうもうもうもう!これは正直、このコンサートの重要事項と言って過言ではないですよ!(大袈裟)
まずは、亀がくじに当たらなきゃ意味が無いということで
もう本当に真剣に祈りました
そうそう、上田君は全然当たらないらしく、
いかさましてるだろ!とか言われてた(笑)
上田くんのタイツも見たかったけどね~。

そして、運命の時、
亀、こーき、中丸くんあたーりー

ヨシ!第一関門突破
そして、そのくじに書いてある番号の囲いへ。
亀たん、1番BOXへ。

その囲いがコの字になってるんだけど、
皆、後ろの方で着替えすぎ・・・
亀たんは遠かったし、ちらっとしかパンツ姿が拝見できませんでした(チッ)
なきゃまるー、こーき辺りは透ける以前に、横からパンツ姿が丸見え(笑)
とくに中丸君は、終始横から丸見えでパンイチ姿をご披露してました。
ちなみに皆、黒のボクサーパンツでした

そして、着替えが終わって出てきた3人

亀、セーラー服キタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタター
しかもちゃんと髪もUPにしてるぅぅぅぅ
バリかわいかったよ~
このとき、ものすっごい神様に感謝いたしました
きっと亀がくじ引く時点で、カメファンのよこしまな願いが、あの空間に渦巻いていたと思うね(笑)

もう女の子走りが欽ちゃん走りになろうが、
変にくねくねしてようが、
ブレイクダンスに挑戦しながらもスカートの裾抑えてる姿とか、
花道で歌いながら、アリーナにちらっとスカート捲ったかと思えば、
バックステージでは、後ろのアリーナから見られない様にスカート抑えてる姿とか、
めっちゃ可愛いんだよーーーーーーーーーーー!!!!!
ココに仁がいて絡んでたら、魂抜けてたかも・・・
あぁ幸せでした


・歌詞間違え
最後の歌。
聞いたこと無いけど、アルバムのうたいつづけるときかな?
かめ、歌詞間違えて、ごめんって(笑)
もう何やっても亀は可愛いよ


・仁Part
それぞれ振り分けて歌ってたと思う。


・MC
田口麦茶にむせて泣く
中丸パンツかくされる。
衣装にもこだわってて、中丸の股間アップ
田口カミカミ
昼ひつまぶし、よるステーキ、天むす差し入
上田いい所でかむ。
ひとりずつギャグかぶせていって、最後のこーきなにも出てこず
ひとりでもだえる。
お客さんが先に番宣して、こーき怒る
かめ今回のグッズのボトル愛用。何本もあるのかな?
MC中に2本くらい飲み干してた。
そのたびに、みんな話ししてるのに一人後ろに捌けてく(笑)

もう力つきそうなのでMC適当
本当のメモ書きに(笑)
意外とメモも取ってないのに覚えててびっくり(笑)
スポンサーサイト
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
<<余韻 | ちょこのつぶやき | 再会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
