生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
余韻
2007-04-09 Mon 20:21

記憶を頼りに、メモ書き。
書くことで、ちょっと思い出すよね。

DVDが来てリアルコンみちゃうと、
この記憶が薄れちゃいそうなので
ちょっと頑張ってみました

途中、自分でもあまりの長さに力尽き
また、気が向いたら~。

とりあえず、浮気ぎみだったわたしが、
亀に引き戻されたコンサートでした

スポンサーサイト

別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
<<我が家へようこそー | ちょこのつぶやき | かつん つー ゆー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
