生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ととばとぅん
2007-04-16 Mon 22:18
ひま仁なので、トトばとぅんを。

自分☆妄想バトン

生まれてから、今でも憶えている、一番最初の記憶は?

なんだろうな・・・
初めて新幹線乗ったときとか?
小さい頃の思い出はあるけど、どれが最初かわからん^^;



大人になったよな、オイラ・・・・・・・・と思うことは?

車を運転して、好きなところへ買い物行けるし。
自分で働いたお金で、自由に遊べることかな。


自分がドラクエの中の人だったら、どんな職業だった?


ドラクエを知らない・・・。
スライムくらいしか知らんとです



宇宙の果てはどんなところだと思う・・・?


どうなんだろうね・・・宇宙空間が果てなく続いてるとか。
考えると、地球とか、今、生きていることが不思議だよね~。



自分の身体で一番くさいとおもう所はどの部分?


なんちゅー質問を・・・
うーん、パス


最近知った、自分も知らなかった自分の癖といえば?


よく相槌で「ええ」「ええ」と言うらしい。
今の会社に入って、ついた癖だと思う・・・



今まで普通と思っていたのに、突然改めて衝撃をうけた言葉や事ってある?

さっきの宇宙の果て話。
改めて、今、生活していることが奇跡のようなものだと・・・。


地震 雷 火事 親父  この中であなたが一番苦手なものは?またその理由は。

親父以外全部だけど、地震かな?
住んでいるところが、長年危ぶまれている所だから。


あなたの こだわりとは?

こだわり・・・。
仕事場で昼食後、毎日、飴をなめてます。
飴をなめて、すこしストレス解消みたいな?(笑)


最後に
このバトンを有意義に使ってくれそうな人に回してあげてください。

これを見てしまった、そこのあなた!!(笑)

スポンサーサイト

別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
<<ヲタ買い | ちょこのつぶやき | どーむこんばんわ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
