生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
恋涙
2005-12-20 Tue 20:24


何回もあの少クラリピートしてます。

何回見ても、イイですね

感動です

顔がニヤけちゃう



もう毎回、斗真出ろ!(えっ)



っていうか、なんか最近、ジャニさん

ソロコンブーム?みたいなんでね、1公演ぐらい

生田に、やらせてもいいんではないでしょうか??



やっぱり、私は歌って踊る生田が大好物なのさー







さて、心は奇跡の少クラで潤っているんですが

体は連日の現場仕事で、そこら中が悲鳴をあげております・・・

腰に肩とね・・・

温泉いきた~い



あああ、そんな事は無理な話なので(涙)

とりあえず、明日の仕事に備えてシップして寝ます。

でわ







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<男の夢 | ちょこのつぶやき | 少クラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
