生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おのぼりさん
2007-05-15 Tue 20:40


そういえば、20日に東京へ行くといいましたが
その後、6月にもカツン、エンドリと
1ヶ月経たない間に3回も東京へ行くんですよね^^;

3往復分の新幹線代なんか考えるとゾッとしますが・・・苦笑
その他諸々諸経費入れると、1ヶ月分の給料ほとんど無くなるんじゃ
・・・うん、気にするな、わたし!


折角なので、そこらへん観光して来ます
あーでも、デジカメ壊れてたっけ・・・

ってか、斗真さん。
まったく音沙汰がありませんが、
暇なら、わたし達と東京観光でも・・・(爆)


別窓 | 未分類 | コメント:2 |
<<逆流 | ちょこのつぶやき | うぅーー>>
この記事のコメント
お金が飛んでくね
いいなぁ東京行きたいよ。

今月から節約生活に入った私には

当分みれない夢だわぁ。

ちょこちゃんには、アキバに行って是非、

現場リポートして欲しいにょんv-15

2007-05-16 Wed 00:16 | URL | くまさん #-[ 内容変更] | top↑
アキバはねー、去年行ったからねー。
今回は、東京の観光巡りしてこようと思ってます!
六本木とかお台場とか、あしゃくさとかね☆
2007-05-16 Wed 20:15 | URL | ちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
