生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
東京観光
2007-05-20 Sun 19:06
行ってきました。TOKYO

前日の雨が嘘のような晴天
自分で言うのも何ですが、意外と晴れ女なんす

朝5時起きにて、友達を拾い駅へ
少しでも、節約の為「ぷらっとこだま」にて

20070524190605

富士山が綺麗やー

品川にて下車
開園と同時に「エプソンアクアミュージアム」へ
イルカのショーが楽しかった~
イルカくん達の応援団のキャラ4人が濃いことw
一人に話しかけられたけど、訛りすぎてて何言ってるか・・・^^;

200705241906062
20070524190606

ゆもみの大好物

この水族館自体、そんなに大きくはないので十分堪能後
浅草へ電車移動

ちょうど浅草は三社祭りの最中
祭りばやし聞きながら、もんじゃ食べて
人ごみにもまれ、浅草寺で煙あびて、退散。
うん、疲れた。
時期が悪かったですね
今度はゆっくり仲見世見物したいな
そうそう、あげ饅頭が美味しかったです

200705241906064

浅草の水上バス乗り場から、某ビール会社のビルが見えました

水上バスにて浅草-日の出桟橋まで川下り
お姉さん?が、丁寧に名所説明までしてくれたので、
観光にはぴったりな乗り物でした

200705241906066

日の出桟橋からレインボーブリッチとフジTVが

日の出桟橋からゆりかもめで汐留へ
本当は乗り換えだけのつもりが・・・

200705241906068


このジブリの時計が視界に入った途端、駆け出すわたしたちw
しかも、ナイスタイミングで時計の仕掛けが動き出し、感動
ジブリワールドでした
ちなみに写真中央の頭はK子ですw


ついでに日テレ屋へ。
笑点ストラップのガチャや、きく蔵らーめんを購入w
K子は火サスサブレを買ってたわwww

さて、寄り道をしてしまったので足早に六本木へ
でも、日テレ寄ったから、TV朝日のSHOPが閉まちゃった・・・w
残念。


2007052419060610

日も暮れ、森タワーが綺麗でした

ヒルズの中で食事をし、東京シティビューへ
2007052419060612

ぬはー、とっても綺麗でした
しばし東京の夜景に見とれつつも、なんとプリクラ発見
これは記念に撮るしかないでしょ!!
って事で、4人ギュウギュウになりながら久々に撮ったわさ

最終に間に合わないと、大変困るので
後ろ髪惹かれつつも東京駅へ

予想外にと東京駅のお土産やさんが開いていた為
ココでもまた、しこたまお土産を購入し、東京をあとにしました

ツアーじゃないので移動が大変だけど、行きたいところ廻れたし、
たまにはこんな観光も楽しくて良いね


そうそう、帰りの新幹線でエンドリのグッツ持ってる人がいて
約1名興奮してたww
来月の半ばには、自分達もあの状態なのに

別窓 | 未分類 | コメント:1 |
<<青い封筒 | ちょこのつぶやき | 逆流>>
この記事のコメント
東京ですね東都ですねッ
金色のうんこ
そして横浜?の水族館?
そして富士山

東京いきた~い
でも東京駅の人ごみはいや~
2007-05-24 Thu 21:43 | URL | トトガラシ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
