生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
にゃは
2007-05-26 Sat 07:42
ただ今、ぴあの店頭前にて座り込み中

気合い入れて来たものの、誰も来ないw

にゃりみやんの為、がんばるぉー!!


---------------------------------------

ぴあ一番乗りにて、チケ取れました
20070526214940


でも、一応S席だけど、たぶんA席の境目あたり・・・
うん、取れただけヨシだよね。


別窓 | 亀ちー | コメント:3 |
<<こらこら… | ちょこのつぶやき | 決戦前夜>>
この記事のコメント
何、並んでるの???

何買うの何買うの???
2007-05-26 Sat 14:49 | URL | くまさん #-[ 内容変更] | top↑
成宮くんと小栗くんのぶたいだよv-22
2007-05-26 Sat 22:04 | URL | ちょこ #-[ 内容変更] | top↑
静岡ではCMで宣伝してるね
面白そー♪
2007-05-28 Mon 19:20 | URL | トトガラシ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
