生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ばっつん
2007-05-29 Tue 20:55
ゆもみからまわってきた
痴態戦隊バトン


痴漢じゃないよ。
バトンスタート。



痴態1
『とんがりコーンを指にはめた事がある』

んー、ない!
そもそもとんがりコーンを食べたことが1回くらいしかない^^;


痴態2
『バームクーヘンをはがす』


ある。
あの層をペロリ、と
でも、普通に食べた方がおいしいよ



痴態3
『扇風機の前で あーって言う』

ある。動く扇風機に合わせて、自分も首振り。



痴態4
『ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる』


ないっ!w
わざわざ、ポッキーをプリッツにしない



痴態5
『全校生徒の前でバンド演奏という妄想』

ない。
やまとまでなら妄想したいが・・・


痴態6
『自分の写メを何度も撮って自分が一番
カッコ良く可愛く写る角度を研究する』

まったくないw



痴態7
『歩いてる時余計な事を考えて足がグキッとなる』


普通に歩いていてもなる。
何も無い所で躓くとか、日常茶飯事。



痴態8
『カップやきそばを作ろうとしたが
お湯を入れる前にソースを入れた』


んー、ないなぁ。


痴態9
『自転車に乗ってる時にペダルを踏み外して
空転したペダルが膝の裏にヒットする』

あるw
中、高とチャリ通だったし。



痴態10
『部屋の電気のひもを使ってボクシング』


ある。
紐を揺らして、それに当たらないように避ける。




痴態11
『鏡を見て『自分はカッコ良い 可愛い』と思うけど
それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに
映った自分を見て落ち込む』

ズドーンとね・・。



痴態12
『自分の声を録音して聞いて死にたくなる』

絶対に聞きたく無い。



痴態13
『街中で考え事していたら聞かれてるんじゃと思い
"聞いてるんだろ?"と意味不明なテレパシーを送る』

まったく無い。



痴態14
『向かってくる歩行者をかわし損ねてフェイントの掛け合いみたいになる』


あるw
職場でしょっちゅう。



痴態15
『全部でいくつ当てはまりましたか?』

8個


痴態16
『バトンを回す人』

わたしが踏み逃げた足跡を辿って来た人ww

別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
<<計画倒れ | ちょこのつぶやき | こらこら…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
