生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
少クラ
2005-12-18 Sun 21:19




今日の少クラ見たさに

休日出勤、意地で終わらせてきました。

お蔭様で、体中悲鳴をあげておりますが・・・



どうにかキリキリセーフで6時にTVの前へ





Xの正体のを知った時の

観客の皆さんの歓声の大きさに感激し

さらに、山下の横に並んだ斗真の姿に

もうなんとも言えない、嬉しさを感じました。



やっぱり山下の隣は斗真が似合う

久々に、あの山下の嬉しそうな顔が見れて良かったです





明日もお仕事です。

筋肉痛と、やまとまを見れた幸せを抱えて頑張ります
















私は心の小さい人間です。

なので、未だにあの事が受け入れられず、足掻いてしまうのです。



今回の少クラ見て、また強く思いました。







やっぱり山下の隣は、斗真がいいです。








別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<恋涙 | ちょこのつぶやき | おはようございます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
