生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
考える人
2007-06-17 Sun 21:48


どうも、こんばんみー。
最近、ジャニに歯止めが利かないちょこですけどもー。


今、わたしを悩ませているもの、
そー、高齢・・・ちゃう、恒例の秋のイベントですよ

亀たん、とまたんの舞台がね・・・うん。

どうせなら同じ月にしてくれれば、
交通費が浮くものの・・・

はて、何口申し込めばいいのやら。
10月は友達の結婚式もあるしで・・・どないしましょー


っていうか、それ以前に情報局を更新してないんで、
とうまの詳細が来ていない私は、so負け組~


別窓 | 山斗 | コメント:0 |
<<柔らかい・・・ | ちょこのつぶやき | えんどり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
